説得せずに売る技術 サイコロジーライティング

商品を説得して売る時代はもう終わった!

意図的にお客さんの欲求を強烈に刺激し買ってくださいと、熱心に説得しなくともどうかそれを売ってくださいと言わせる禁断の心理誘導術がここにあり

説得して商品を買ってもらうのではなく、お客さんが気づいたら買っていたを引き起こすライティングノウハウ・・・

なぜ?記事をたくさん書いているのに商品が売れないのか?

それは〇〇が不十分だから。

ライティングさえ極めれば、アフィリエイトの難しいテクニックなど不要。

トップアフィリエイターの方たちがひたすら隠し続ける秘密この教材を読めば明らかになります。

あなたも、これを読めば「なるほど!そういうことか!」と、ライティング技術が向上し、いままで見たこともないような金額を稼ぎだすことでしょう。

本日、ご紹介させていただく教材はサイコロジーライティング

このページを見てくださっているあなただけに、ご紹介しノウハウを受け取っていただくわけですが

いまだけ、2年間全額返金保証付

こんにちは、三上です。

本日あなたに、おすすめしたい教材は 橋本雅さん 著 「サイコロジーライティング」です。

冒頭でもお伝えした通り、この教材にはトップアフィリエイターの方たちが隠し続ける禁断のライティングノウハウが隠されています。

なぜ、ライティングさえ極めれば他のテクニックが不要なのか?

それはアフィリエイトに限らず、ネットビジネス全体のお金の流れは、すべて文章によって工程が組まれているからです。

ブログ記事執筆

メルマガ執筆

お客様対応

セールス

商品紹介

お客様サポート

など。

ライティングスキルが重要だというのが明確になりましたね。

初心者のうちは、とにかく数をこなせ」とは言ったものですがアフィリエイトに関して、初心者が闇雲に記事を量産してもある秘密を知らなければ、せっかくの苦労が水の泡になってしまいます。

僕ももし、この教材に出会えていなければ、ひたすら記事を量産するだけで誰からも読んでもらえず数か月で挫折していたかもしれません。

あなたもこの「サイコロジーライティング」を手にすることで初心者の段階からより早く脱出し、ライバルたちに差をつけ売りたい商品を100発100中で売れるようになります。

お客さんを熱心に説得しなくても気づいたら買っていたという現象を意図的に作り出し、感謝されるビジネスをおこなっていってください。

記事をまったく書いたことがなくても、なんの心配もありません。

それは、初心者から短期間でプロレベルのライティングスキルを身につけるための教材だからです。

さらに情報商材の販売では異例の目次公開をおこなっているため、購入前に目次を確認することが可能です。

目次の確認はこちらからできます

一般的な情報商材の販売者は目次の公開をしたがりません。

なぜか?内容に自信がないからです。

でも、橋本雅さんは容赦なく目次公開をおこなっています。

購入する前に、「この教材からなにを学べるか?」を把握し、スタートダッシュをきりましょう。

とくに、アフィリエイトを知ったばかりの初心者の方であれば、どんなことから勉強すればいいかなど、わからず途方に暮れてしまうはずです。

僕もあなたとおなじようにアフィリエイトに興味をもったときは、何から始めればいいかわからず、ひたすら途方に暮れる日々でした。

なんとか独学でやろうとネットで調べてみても

とにかく記事を書け

ブログに広告を貼れ

こんな感じなアバウトな情報ばかりで、ますますどうしたらいいかわからなくなるばかりでした。

ある人は「まずは100記事を目標に書け

そして、別の人は「1番にSEO対策が大事

SEOとは、検索結果にあなたの記事を上位に表示させるテクニック

と、様々な情報があふれていて右も左もわからない初心者からすると、なにが正しいかなんて判断できないので、余計に混乱してしまいます。

とくに、インターネット上には、ゴミのような情報商材が数十万円と高額で販売されていたり、ネットビジネスの塾に入会するだけで100万円以上をとるような行為が平気でおこなわれています。

初心者をだます詐欺師がいま、多いのです。

なので、「稼げるかもわからないのに、お金を払って買うなんて怖い」と考えるあなたは正常な思考の持ち主である、なによりの証拠です。

ですが、「価値ある情報」を販売し、まっとうなビジネスをおこなっている方もいるという事実を今日、あなたに知っていただければと思います。

あなたには、そのような詐欺師にだまされてほしくありません。

先ほどもお話ししましたが、僕もアフィリエイトを知ったばかりのころは、いまのあなたとおなじように、「やってみたいけど、なにから始めればいいんだろう?」と途方に暮れていました。

そんなある日、偶然みつけることができたのが橋本雅さんのブログでした。

それまでいろいろな方のブログを見てきた僕ですが、橋本さんのブログはなぜか他の方とは違うという印象があったのです。

包み込まれるような優しい文章。

まるで僕に向けて書いてくれているのかと思ってしまうような記事。

どんな人が書いているんだろう?

と思い、詳しいプロフィールを見てみることに・・・

すると、過去に20種類以上の職種を経験し、20代で飲食店を経営したりと様々な経験をおもちになられているなかで妻子を抱え、30代で未知のITビジネスに挑戦された方でした。

約半年間、作業してようやく収益が出るまでの苦労や、アフィリエイト初心者が稼げない時期を乗り越えるためのマインドセット(考え方)

他にも、人生を変えるために行動することの大切さなどを具体的に解説されています。

いまでこそ、月に数百万を稼いでいる橋本雅さんですが、初心者の目線でわかりやすく成功するまでの道筋を示してくれていることに興味をもち、無料のメール講座に登録をしてみたのです。

そのなかで1つ、はっきりとわかったことがあります。

橋本雅さんが成功するまでに磨き続けたスキルはたった1つ、それはライティングスキルでした。

その集大成が本教材サイコロジーライティングの全貌です。

僕も初めてこの「サイコロジーライティング」を読んだときは驚きの連続でした。

「なぜ、僕が橋本雅さんの文章に引き込まれたのか?」

「なぜ、橋本雅さんの教材を買おうと思ったのか?」

これらの理由が明らかになりました。

あなたも、教材を読み終えたあと、この意味が理解できると思います。

ライティングスキルを極め、サラリーマンでは考えられないような金額を稼ぎだしましょう。

 

説得するのはもう古い手法なんです

ここまで読んでいただいて、いかがでしたでしょうか?

アフィリエイトで成功するためにはライティングスキルを極め、お客さんの欲求を意図的に刺激し、最終的に選択肢を「買う」に限定させることが売り上げ向上の近道ということがイメージできたと思います。

さらに、今回購入した方限定に特別特典として、全自動化マネーシステム解体新書が送られます。

こちらは、稼ぐ仕組みを所有し収入を自動化するための教材となっており、有料級の教材が特典としてもらえる、いまがチャンスです。

 

僕からの特典でアマゾンギフト券をプレゼント

なにかの縁があって僕のブログにたどり着いたあなたに、この縁が実ることを祈って、

僕のページから購入してくださった、あなたに、僕からささやかなお礼としまして、アマゾンギフト券1000円分をプレゼントいたします。

ぜひ、お買い物にお使いください。

アマゾンギフト券のお受け取り方法ですが、「サイコロジーライティング」購入後、著者である橋本雅さんから「お支払い完了のお知らせメール」が届きます。

そちらのメールの紹介者からの特典欄に記載されたURLにアクセスし

・お名前

・メールアドレス

を入力していただき、「アマゾンギフト券」とメッセージをお送りください。

確認次第、ギフト番号を送信いたします。

もし、現段階でなにか疑問や質問があれば、あなたの親しい友人にメールを送る感覚でお気軽にメッセージをください。

三上にメッセージを送る

 

さあ、走り出しましょう

ここまで長い文章を読んでいただいて、ありがとうございました。

学生時代、国語の評価が「2」だった僕でも約3300文字の文章が書けたのは、間違いなくライティングスキルを学んだからです。

僕より賢い、あなたならきっと短期間でプロレベルのライティングスキルが身につくと信じています。

ライティングさえ極めれば、どこにいても、たった1人でお金を稼ぐことができます。

会社に依存しなければ生きていけない時代ではなく、僕たちはもっと自由に自分らしく生きていく権利があるのです。

自由になるための地図は、ここにあります。

サイコロジーライティングの詳細を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

名前:三上

1993年生まれ。

 

18才まで→中学、高校と人間関係に失敗し、どちらも部活を途中で退部。(人付き合いが怖くなる)

19才→流されるがままに生き、なんとなくで地元の専門学校に進学。

21才→新卒でブラック企業に就職し、上司からのパワハラで1年ちょっとで退職。

22才→人生で2度目の就職。

23才~25才→生活費のために働く毎日を過ごす。

26才→自分のこれからの人生を真剣に考えはじめ、1人暮らしを開始。

27才→「これまでの人生で何も本気で取りくんだものがない」と気づき、アフィリエイトで成功することを決意。

 

もっと詳しいプロフィールはこちらからどうぞ

電子書籍プレゼント

プレゼントを受け取るメールアドレスをご入力ください。


ご入力していただいたメールアドレスは厳重に管理していますのでご安心ください。

アンケート