推奨教材

実際に僕が購入し効果を実感できたものを厳選して紹介しています。

このブログからの購入で豪華特典がもらえたりと、いろいろお得がいっぱい。

1 フリーランスアフィリエイトプロジェクト 橋本雅さん 著

アフィリエイト初心者が最短で独立を目指すための教科書。

仕組みの構築から、マインドセットまで自由を獲得するまでの道筋が具体的に解説されています。

あなたは書かれている通りに作業するだけ。

前代未聞の目次公開もおこなわれているので、購入前に確認できます。

さらにいまなら期間限定で全額返金保証つき。

※返金保証や目次公開などは予告なく終了する場合があるので、興味があればお早めにチェックしてください。

フリーランスアフィリエイトプロジェクトの詳細を見る

 

 

2 説得せずに売る技術 サイコロジーライティング

「買ってください」と、説得するのではなく「売ってください」と言わせる禁断の心理誘導術。

お客の欲求を意図的に強力に刺激し、気がついたら買っていたを引き起こすライティングノウハウ。

たくさん記事を書いているのに商品が売れないのは〇〇が不足しているから。

いまだけ、購入者限定で全自動化マネーシステム解体新書の特典付き。

サイコロジーライティングの詳細を見る

 

3 悪用厳禁! 依存症マーケティング

なぜ、あんなヤツが注目を集めているのか?

「ある魔法」を使い、相手の脳に快楽物質を大量に分泌させ、人々をあなたに依存させる禁断のマーケティングノウハウ・・・

いま購入した方限定で著者である 橋本雅さんからの1時間無料コンサルティング獲得や、教材費回収までの徹底サポート権利の獲得など、豪華特典あり。

予告なく販売の停止や特典の配布を停止される場合があるので、興味があればお早めにどうぞ。

依存症マーケティングの詳細を見る

4 マイスピー メルマガ配信スタンド

これからブログメルマガアフィリエイトを始めるなら、メルマガ配信スタンドの導入は必須です。

なぜなら、

ブログ=お店

メルマガ=営業マン

この組み合わせがあってこそ、あなたが寝ていても、遊んでいても365日24時間、あなたの代わりにブログがお客さんを集め、メルマガ配信スタンドがお客さんへセールスをして商品を勝手に販売してくれるから。

月収100万越えのアフィリエイターが多く使っている安心のメルマガ配信スタンドです。

メルマガ配信スタンドの詳細を見る