悪用厳禁!依存症マーケティング 

依存症マーケティング

あなたが思い浮かぶ人物にこんな人はいませんか?

なぜ、あんなヤツが注目されているのか?

見た目はどこにでもいそうな普通の人なのに、なぜか気になって見てしまう・・・

その理由は、その人が影響力をもっているから。

たとえば、あなたがいま、注目しているユーチューバーを1人、2人、思い出してみてください。

始めはなんとなく見始めただけかもしれません。

でも、

気づいたらその人の動画が気になっていて

いつの間にかその人のことが忘れられなくなって

その人の動画を楽しみにしている自分がいる

あなたも心当たりがあるはず。

それは、その人が「ある魔法」を使ってあなたの脳に快楽物質を大量分泌させ、あなたが一瞬でその人の熱狂的ファンになっているからです。

これをマーケティングに応用し、この「ある魔法」を使い、相手を一瞬であなたの熱狂的ファンにする禁断のノウハウとは?

これが今回、ご紹介する悪用厳禁の教材「依存症マーケティング」の正体です。

 

こんにちは、三上です。

今日あなたにおすすめする教材は「依存症マーケティング」です。

この教材は 橋本雅さん 著 でこれまで学んだビジネスの集大成として世に公開した悪用厳禁の禁断ノウハウとなっています。

「ある魔法」を使い、多くの人々をあなたに依存させることができれば、月収100万を稼ぐのは、そう難しいことではないのです。

たとえば、あなたがもし「喫煙者」であれば、タバコをやめたくても、吸わなければイライラしてしまうなどの禁断症状を引き起こしますね?

他にも、アルコール依存もおなじことがいえます。

自分の意志だけでは決して抵抗できない欲求、それが「依存症」です。

大勢の人々をあなたに依存させ、猛烈なファンになってもらえば・・・

その禁断のマーケティングノウハウが本教材で明らかになります。

 

一生あなたは長時間低賃金の労働をするおつもりですか?

社会の仕組みなどを知らない20歳のころ、僕が就職した会社は週6労働で、それだけ働いてもらえる給料はわずか12万円でした。

朝は7時に出勤し、12時間も拘束される毎日に違和感を覚えながらも、「みんなそうしてるんだし、いつかきっといいことがある」と自分に言い聞かせ、なんとか仕事をこなしていました。

いいえ、無理やりでもそう思わなければやっていられなかったと言ったほうが正しいかもしれません。

でも、その会社で10年以上も働いている先輩(40代)も手取りで20万ほど・・・

生活費をギリギリまで切り詰め、なんとか暮らしている様子。

自由に使えるお金や時間などほんのわずかで、

自分も将来こんな感じになるのか・・・

まるで自分の将来の姿をみているようでゾッとしました。

周りに相談しても、「人生なんてそんなもんだよ。贅沢な生活ができる人なんてごく1部の人間だけさ」なんて言われると妙に納得してしまうのは不思議です。

毎月決まった日に1カ月をなんとかしのげる給料をもらい、人生のほとんどを仕事で埋め尽くす。

気づいたら年だけ重ね、老人となり、やっと人工的な自由が与えられたと思っても10万にも満たない年金では生活できずに結局死ぬまでひたすら働く・・・

それどころか、僕たちが老人となるころには年金が支給されるかも危うい時代。

自分の人生に「希望」がもてませんでした。

従業員がそんなカツカツの生活をしているなか、社長は高級車を乗り回したり豪邸に住んだりしている現実。

世の中がいかに公平でないか、はっきりわかりますね。

あなたは知ってますか?

世の中の9割の人たちが月に20~30万円の範囲で生活をしており、年収にすると240~360万円ですね。

ですが、その金額をたったの1か月で稼いでいる人たちがいるんです。

その人たちはインフルエンサーと呼ばれる人たちですね。

ここで、あなたにお聞きしますが、

「あなたが思い浮かべるインフルエンサーは誰ですか?」

おそらく数人はすぐに名前が出てきたと思います。

記事の冒頭で、あなたが注目しているユーチューバーについてお聞きしましたね?

実は、その人たちがおこなっているビジネスモデルが「大衆を自分に依存させ、大金を稼ぐ」なのですね。

つまり、あなたに大勢の人たちを依存させれば、

カツカツ生活から卒業することは簡単な時代なのです。

もし、ここまで読んで少しでもワクワクしたなら、いまが動き出すタイミングなのかもしれません。

なぜ9割の人間がカツカツ生活から抜け出せないのか?

現代はインターネットビジネスが世に浸透し、副業として取り組む人たちがどんどん増えてきています。

会社や国をあてにしても、1か月をなんとかしのげる給料しかもらえないわけですから、それは正しい選択だと思います。

でも、PC1台で誰でもカツカツ生活から脱出できるチャンスがあるのに、ほとんどの人は2~3ヵ月で挫折し元の生活に戻ってしまいます。

その原因は、「自分のファン」を増やすことができていないからです。

ようするに、ただの作文を書いたり、自分の日常をただ動画で公開するだけでは、見てくれている人たちにファンになってもらい、あなたに依存させることは不可能なのです。

インターネットビジネスは、PCとネット環境さえあれば、今夜からでもビジネスオーナーになれる極めて参入するハードル自体は低く、誰でも始めることのできるビジネスです。

ですが、そのぶん「諦めること」も容易にできてしまいます。

たとえば、あなたがもし1000万円の借金を背負ってお店を構えたとしたら、たったの数か月で諦めることができますか?

なんとか初期投資したぶんの元をとろうと必死に取り組むはずです。

それに比べ、インターネットビジネスはわずか数万円で始めることができ、しかも本業を抱えながら少しのすきま時間で作業をこなす必要があるため、結局は本業のほうの収入に依存してしまい、カツカツ生活から抜け出せないのです。

本教材「依存症マーケティング」で学べること

できることなら、月収100万円以上を稼いで会社をやめて自由に生きたいですよね?

むしろ「死ぬまで会社に尽くしたい」なんて考える人のほうが異常なはずです。

そのためには、「大勢の人々をあなたに依存させ、ファンになってもらう」必要があることは、ここまで読んでくださった、あなたなら十分に理解していただけたはずです。

実は、世の中には、

・操る側

・操られる側

この2種類の人間しか存在しません。

どちらが人々を依存させることができるか?は言うまでもありませんね。

この教材を手にしたその瞬間から、「操られる側」から「操る側」にまわるときです。

これだけはあなたとお約束できますが、この教材で公開されている内容は、ほんの一瞬しか稼げないようなノウハウをだらだらと語っているような教材ではありません。

10年先も30年先もずっと使うことができるスキルです。

なぜなら、人々が依存してしまう人間心理は、このさき変化することはないからです。

あなたのファンになってもらい、一生稼ぎつづけるための地図をあなたに今日、ご紹介しました。

僕ができるのは、ここまでです。

このままサラリーマンとしてギリギリの生活を続けるか?

覚悟を決めて、新たなチャレンジをするか?

最終的に決断するのは、あなた自身です。

でも、もし「今の生活に満足」しているのなら、ここまで読み進めていないはずです。

 

・・・というより、このページにすらたどりついていないことでしょう。

誰だって新しいことを始めるときは不安を感じるものです。

不安を乗り越え、行動したさきに、理想の未来は存在します。

月収100万円を突破したら、

・煩わしい人間関係からに開放

・欲しいものを値段を見ずに買える

・好きなときに仕事をし、好きなときに休める

・住んでみたかった場所に住める

・お世話になった人に恩返しができる

 

自由に生きていきましょう。

僕のページから購入でアマゾンギフト券1000円分を特典としてプレゼント

僕のページから本教材「依存症マーケティング」を購入してくださった方に、ささやかなお礼としまして、いまだけアマゾンギフト券1000円分を特典としてお付けします。

ぜひ、普段のお買い物にお使いください。

※ご購入後に著者である橋本雅さんから、お支払い完了をお知らせするメールが届きます。

そちらのメールの紹介者からの特典欄に記載されていますURLに必要事項を入力していただき、「アマゾンギフト券」とメッセージの送信をお願いいたします。(確認次第、ギフト番号を送信)

 

さらに、いま購入した方限定で、橋本雅さんの個別コンサルティングが1時間無料などの豪華特典つきです。

橋本雅さんの個別コンサルティングは通常、1時間75000円です。

個別コンサルとは塾や予備校の個別指導のイメージですが、1ランクも2ランクも引き上げてもらうチャンスです。

さらにもう1つの特典は教材費回収まで徹底のサポートの権利が橋本さんよりいただけます。

これで挫折することも、あなたが損をすることもなくなりましたね。

特典の内容を確認する

ここまで長い文章を読んでくださり、ありがとうございました。

もし、

もう少し、詳しく教材について聞いてみたい

ご質問や疑問など、ありましたらお気軽にメッセージをいただければと思います。

心をこめてご返信いたします。

三上にメッセージを送る

人生を変えるにはひたすら行動&チャレンジあるのみ

「人生を変えたい!」と、多くの人はそう思っているはずです。

でも、なぜ変えることができないのか?

それは、単純に行動が伴っていないからに過ぎません。

昨日とおなじ行動を繰り返していては、またおなじ明日がくることでしょう。

ですが、あなたは今日、「人々を依存させ、猛烈なファンになってもらう」ノウハウを手にしました。

あとは行動するだけです。

少しの覚悟と勇気をもって、新たな世界へ飛び込んでいきましょう。

依存症マーケティングの詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

名前:三上

1993年生まれ。

 

18才まで→中学、高校と人間関係に失敗し、どちらも部活を途中で退部。(人付き合いが怖くなる)

19才→流されるがままに生き、なんとなくで地元の専門学校に進学。

21才→新卒でブラック企業に就職し、上司からのパワハラで1年ちょっとで退職。

22才→人生で2度目の就職。

23才~25才→生活費のために働く毎日を過ごす。

26才→自分のこれからの人生を真剣に考えはじめ、1人暮らしを開始。

27才→「これまでの人生で何も本気で取りくんだものがない」と気づき、アフィリエイトで成功することを決意。

 

もっと詳しいプロフィールはこちらからどうぞ

電子書籍プレゼント

プレゼントを受け取るメールアドレスをご入力ください。


ご入力していただいたメールアドレスは厳重に管理していますのでご安心ください。

アンケート