人気記事

このブログからよく読まれている記事をピックアップしました。

サラリーマン人生に疲れてしまった人なら読んでおいて損はないと思いますので1度、目を通してみてくださいね。

 

アフィリエイトに挑戦したい・・・でも不安というあなたへ

過去の僕もアフィリエイトに挑戦したい気持ちはあったけれど、なかなか行動できなかった1人です。

そんな僕と同じように不安があって挑戦がなかなかできないあなたへ向けた記事です。

あなたの不安を1つずつ潰し、挑戦する勇気をもっていただけたらうれしいです。

 

アフィリエイトを家族に反対されたからってあきらめるな!

家族にアフィリエイトを始めることを相談したら反対される場合がほとんどだと思います。

でも、それであきらめるのはもったいないですし、「反対されたから」という理由で挑戦しないならあなたの覚悟がその程度だったということなんです。

本気なら家族に反対されても挑戦しましょう。

 

「生き金」と「死に金」の違いを知ってお金持ちになれ!

お金には2種類の使い方があり、それが「生き金」と「死に金」です。

結論としてはこの違いが理解できていなければお金持ちになることは不可能です。

「生き金」はあなただけでなく、まわりの人にも幸せを運んできてくれるので正しいお金の知識を身につけましょう。

 

「サラリーマン」があなたの夢だったのですか?

サラリーマンの人生は不自由ばかりです。

子どものころからなりたかった職業があったなら別ですが、本当にあなたの夢は「サラリーマン」になることでしたか?

どうせなら4つの自由を手に入れた方が楽しい人生になるかもしれません。

 

サラリーマンが貯金できない理由

なぜ、仕事をこんなにもがんばっているのに貯金が増えていかないのか?

それはサラリーマンの給料が〇〇だからであり、これからの時代の貯金よりも大切なことについて解説しています。

 

 

人生をやり直すために27才の僕がやった4つのこと

どうやら人生は何才からでもやり直すことができるみたいです。

そんな凡人の僕でもできた人生を再スタートさせるためにやった、たった4つのことについてお話しています。

難しいことは1つもないので、あなたも今日から人生の再スタートがきれます。

 

 

自分の気持ちに嘘をついているサラリーマンが多すぎる

「嘘も方便」という言葉がありますがこの世でたった1人、絶対にだますことができない人がいます。

それは自分自身ですね。

でも実際は、自分の気持ちに嘘をついてしまっている人が多すぎるのです。

結論ですが、自分には「嘘も方便」は通用しないんです。

 

 

死ぬまで働けって?そんなの国民をバカにしてるだけ

人生100年と言われる現代には「一億総活躍社会」となっています。

つまり老人でも輝き続けることができる時代・・・なんて言ったら聞こえがいいですが要は「死ぬまで働け」ということです。

そんなのは国民をバカにしているとしか思えませんね。

そんな死ぬまで働く人生から脱出しましょう。

 

 

チャレンジしないのは不幸のはじまりです

老人の7割がアンケートで同じ回答をした「人生で最も後悔していること」

それはチャレンジしなかったこと、でした。

多くの人は失敗を恐れるあまりにチャレンジできませんが、そんな人生は面白くないんです。

今の行動が、未来の僕たちの人生に直結するなら、まさに今チャレンジしないのは不幸のはじまりかもしれません。

 

 

働くのが嫌になった?それはあなたが正常である証拠

「もう働くのが嫌になった!仕事なんてやめたい・・・」とそう思ったあなたは正常である何よりの証拠です。

働かなければ生きていけない世の中がおかしいんです。

嫌になったのなら、働かなくてもいい生き方をさがせばいいだけなんです。