アフィリエイト初心者向けの教材【フリーランスアフィリエイトプロジェクト】 

このブログからの購入で期間限定の

特典が受け取れるチャンス!

 

  • アフィリエイトを始めたいけど、何から始めたらいいか分からない・・
  • 初心者でも稼げるの?
  • 稼げるようになるためには、やっぱ高額な塾に入ったほうがいいかな?
  • どうせ1部の人しか稼げないんでしょ?

現代は国が副業を推奨する時代です。

 

平均寿命がどんどん伸びてきて人生100年といわれるなか、

老後は2000万円が必要であると発表され、サラリーマンの人でも副業を始める人が増えてきていますね。

 

でも、僕たちは学校教育や社会などで、「お金に関する教育」は一切してもらえず、20才前後で社会に放り出されますよね?

 

国や会社は1か月をようやく食いつなげるほどの給料しかくれません。

 

そのため貯金がなかなかできず、

「老後までに2000万円も貯めるなんて無理だよ!」

そう不満をもっているのは、あなただけじゃないはずです。

 

国や会社は、僕たちを「生かさず、殺さず」で税金を搾り取ることしか考えておらず

誰も僕たち個人を守ってはくれないのです。

 

「副業が解禁されたから、あとは勝手にどうぞ」だなんて、あまりにも国や会社は無責任だと思いませんか?

 

そのなかで今日あなたにおすすめしたい教材は、アフィリエイト初心者向けの、

橋本 雅さん 著

フリーランスアフィリエイトプロジェクト

こんにちは。

 

1993年、生まれの三上と申します。

 

僕もパソコンなど20年以上も生きてきたなかで、ほとんど触ったことがない状態でアフィリエイトにチャレンジを決意したので、

アフィリエイトに興味があるけどパソコンに詳しくないし不安だ

というあなたの気持ちは痛いほどわかります。

 

でも実際にパソコンど素人のまま丸腰でアフィリエイトにチャレンジして気がついたことがあります。

 

それはパソコンの知識などを深く学ぶ必要はまったくないということ。

 

僕たちの目的はパソコンに詳しくなることではありません。

 

あくまで、「ネットビジネスのプロになること」が最終的なゴールです。

 

たとえば僕たちのまわりでもコンビニやスーパーなどといったビジネスが展開されていますね?

 

そのビジネスをただネット上で行うというだけです。

 

だからこそ学ぶべきものはパソコンの知識ではなく、

ビジネスの知識

 

その中でアフィリエイトの作業に必要なパソコン操作だけを身につければいいだけなのです。

 

それは日々、作業をされていくなかで確実に覚えていくもの。

遠回りすることなく最短で自由を手に入れる

 

僕が今日、あなたにこの教材をおすすめさせていただきたかったのは、

橋本雅さんの「フリーランスアフィリエイトプロジェクト」を読んでみることで、

初心者からでも、よいスタートダッシュがきれることがお約束できるからです。

 

特に初心者の方であれば、

  • そもそもアフィリエイトってなに?
  • どんな仕組みで稼げるの?
  • 始めるのに必要なものは?
  • どんな作業をすればいいの?

 

不安はたくさんあると思いますし、これらをすべて自分で調べながらおこなっていくのは、ものすごい労力がかかるでしょう。

 

ですが、「フリーランスアフィリエイトプロジェクト」には、

この初心者がもつ不安を1つ1つ解消していき、教材を読み終えるころには「成功までの道筋」がイメージできているはずです。

 

橋本雅さんは、これまで20種類以上の職種を経験し、

26才で飲食店を経営したりと、さまざまな経験をお持ちになられている方です。

 

現在はアフィリエイト収入で生計をたてており、

 

  • 住む場所の自由(職場の近くに住む必要がなく好きな場所に住める)
  • 時間の自由(気が向いた時にたった1人で仕事ができる)
  • 人間関係の自由(気の合わない人とは一切会わなくていい)
  • 経済的自由(欲しいものは値段を見ずに買える)

 

この4つの自由を手にすることができるのはアフィリエイトのみと主張されています。

 

昔であれば、いい会社に入り40年以上も働けば老後は保証されていたかもしれません。

 

でも、今は「大企業でもいつ倒産するかわからない」という時代です。

 

ここで、考えてみてください。

 

ある日、突然、勤めていた会社が倒産したり、リストラにあったら・・・

または病気やケガをして働けなくなったら・・・

 

その日からの生活はどうするのか?

 

繰り返しますが、国や会社は僕たち個人を守ってくれません。

 

これからの時代は自分の身は自分で守るしかないのです。

 

なので、自分でお金を稼ぐ能力を身につければ、

もしリストラにあっても病気になっても、国や会社に頼らずに生きていくことが可能です。

 

巷には、

 

  • コピペだけで月収100万
  • 5分の作業で日給10万

 

このような胡散臭い広告であふれかえっており、悲しいことに騙される人がいるのも事実です。

 

ですがこの「フリーランスアフィリエイトプロジェクト」を最後まで読むことで、

あなたはそんな怪しい広告に騙されることはないでしょう。

 

なぜなら、この教材には、ブログ構築の段取り、ビジネスのノウハウ、稼ぐためのマインドセットなどをボリューム満載で解説されていて、

楽に稼げる話なんてないと再認識できるからです。

 

さらに怪しい情報商材の販売者であれば、

目次公開などは嫌がり買うまで内容は分からないというのが一般的ですが、

橋本雅さんは容赦なく目次の公開をされていますので内容を確認してから買うことも可能です。

目次を確認してみる

 

大ボリュームなのが確認できたと思います。

 

行動しなければ来年も3年後も今日と同じ毎日を繰り返すことが明確ですが、

行動を開始することで可能性0の状態から脱出することができます。

 

おなじ毎日を繰り返して気がついたら、なにも残っておらず老人になり果てていたというのは、なんとしても避けたいところです。

 

  • 現状にとどまるのか?
  • それとも新しいことにチャレンジするか?

 

どちらを選択するかは僕たちの考え方しだいです。

 

もし、あなたが「アフィリエイトにチャレンジして自由を手に入れたい」と選択したのであれば、「自由への地図」はここにあります。

 

たとえば資格を取得するための勉強でも、教科書を参考にして勉強するかと思います。

 

独学でおこなうよりも効率がよいのが明らかですものね?

 

教科書を見ながらおこなったほうが、

「無駄なく、最短で」目的地に到達できると思いますがビジネスでも全くおなじことがいえます。

 

アフィリエイトにチャレンジする目的はいうまでもなく、

自分でお金を稼ぐ能力を身につけて、自由に生きていくことですね?

 

本書には、その目的地(自由)に1年以内(最短で)にたどりつく道筋が描かれています。

 

想像してみてください。

  • 朝は好きな時間に起きれる
  • サラリーマンの年収を1か月で稼げる
  • 嫌いな人には一切会わなくていい
  • 気が向いたときに仕事ができる
  • 思いつきで旅行にいける
  • ほしいものは値段を気にせず買うことができる
  • 住みたかった場所に住める
  • お世話になった人に恩返しができる
  • 老後の心配がなくなる

 

いまの日本の常識からすると夢のようなことばかりですが、ちょっぴりがんばれば手に入れることが可能なのです。

 

そのための地図が「フリーランスアフィリエイトプロジェクト」の全貌です。

 

もし、あなたがいまの人生に満足しておられるのであれば無理にご参加していただく必要はありません。

 

でも本気で人生を変える気があれば、ほんの少しの勇気をもってご参加を検討していただければと思います。

 

僕たちは会社のためでも、国のためでもなく、

自分と大切な人の幸せのために生きているのです。

 

僕たちはもっと自由に生きていいのです。

 

フリーランスアフィリエイトプロジェクトで身につくノウハウというのは時代に関係なく、

一生食いっぱぐれることのない無敵のノウハウです。

 

販売者からの特典

 

今回ご参加していただいた方に限り、

特典として著者である橋本雅さんからセールスシナリオひな形を期間限定で受け取ることができます。

 

実は、人が物を買う消費者心理というのは、もう100年以上前に先人たちによって解明されています。

 

アフィリエイトにも、商品が売れる鉄板のセールスシナリオが存在しており、

そのとおりに書けば、だれが書いてもおなじように売れるようになっているのです。

 

なので、あなたは書かれている通りに作業をすすめていくだけで、自然と商品は売れていくのですね。

 

そのひな形を特典で、今だけ受け取ることができます。

 

さらにお得な特典がもう1つ、橋本雅さんからのバズセールス講義参加権利を無料でいただくことができます。(講義はメールでおこなわれます)

 

 

まだ不安ですか?

 

これでもまだ不安だというあなたへ、もう1つ。

 

全額返金保証が2年間ついてきます。

 

これで、あなたが損する可能性は0になりましたね。

 

アフィリエイトは最初のうちは地味な作業をたくさんこなさなければなりませんが、

正しいノウハウで継続すれば必ず稼げるようになります。

 

自由を手に入れたら、会社をやめるなり、田舎でのんびり暮らすなり好きにしてください。

 

 

で、価格はいくらですか?

 

 

巷の情報商材では3~5万円が相場となっています。

 

高額塾であれば、入会するだけで100~200万はゆうにこえています。

 

ですが今回の「フリーランスアフィリエイトプロジェクト」はとってもお得な値段で入手することができます。

 

その価格は58000円です。

 

ですが、いまはキャンペーン中ですので12800円の限定価格で購入することができます。

 

目次を見ていただいて分かるように、これだけのボリュームでこの価格です。

 

この教材の読めば、もうあなたはこの先ほかの教材を買う必要は一切ありません。

 

「フリーランスアフィリエイトプロジェクト」を実際に読んでみれば、

あなたにもその意味がわかっていただけると思います。

 

 

三上オリジナルの限定特典

さらに今回だけ、このブログから購入してくださるあなたにだけ、

僕からの期間限定の特典をプレゼントさせていただきます。

 

その特典こそが、狙い目キーワード100選という電子書籍になります。

 

これはアフィリエイト初心者の方が、途中で挫折することなく、

「まずは100記事を達成していただきたい」という応援の気持ちとしてプレゼントさせていただくもの。

 

ブログを開設したばかりの初心者がまず最初にやるべき作業は、「記事を量産すること」になります。

 

それはまずブログに記事をストックしないことには、ビジネスを成立させるための入り口である集客ができないからです。

 

  1. 世界中の悩みを抱えた誰かが検索エンジンを呼び出し、悩みに関連したキーワードを検索窓に入力する
  2. あなたがその悩みを解決して差し上げることができる記事を書いていれば、偶然あなたのブログにたどり着く
  3. そして強く共感してくださった方はあなたに興味をもちメールマガジンに登録してくださる

 

この流れを作るために記事を書かないことにはスタート地点に立てないのです。

 

そして、「まずは100記事」というのにも理由があります。

 

それが、

  1. ブログを強くするため
  2. 検索エンジン&読者さんに真面目に運営しているブログであることをアピールするため
  3. ライティング(文章)スキルを向上させるためには最低でも100記事は必要

 

もし副業でアフィリエイトを始められるなら100記事というのは骨が折れる作業になります。

 

初期の段階であれば1記事かくだけでも5~6時間かかることなんてざらにあります。

 

しかも、「ただ書きたいことを書けばいい」というわけではなく、

記事の作成にも正しい順番というものがあるのです。

 

もしも、いい加減な内容で100記事を書いたとしても、誰にも読まれることのないブログが出来上がってしまうのですね。

 

つまり労力がムダになってしまうということ。

 

あなたの貴重な時間と労力をムダにしないためにも記事作成の正しい順番を身につけていただきたいと思います。

 

「フリーランスアフィリエイトプロジェクト」の数少ないデメリットとして、

記事作成の順番にかんして詳しく記載されていないことが挙げられます。

 

もちろんブログ構築の流れなどは解説されているのですが、

あくまで、「アフィリエイト初心者が最短で自由を手に入れる」までの全体像について書かれた教材なので、

記事作成を細かい段取りについては割愛されています。

 

しかし、この特典を受け取られることで、

あなたは、「デメリットなし」で購入することができる、ということになります。

 

ここで特典に記載してある、「記事作成の順番」について、

少しだけ公開させていただこうと思います。

 

  1. ターゲットを決める
  2. キーワードを選定する
  3. 記事タイトルを決める
  4. ディスクリプションを作成
  5. 本文の作成に着手

特典の方で、もっと詳しく解説しています。

 

この①~⑤までの流れで記事を量産していくのですが、

初心者の方は②の、「キーワードを選定する」の部分でつまずいてしまいがちです。

 

先ほどもお話しましたが、「ただ書きたいことを書けばいい」というわけではなく、

実際にGoogleで検索されているキーワードを選定して記事を作成しなければならないのです。

 

さらに初期の段階では、ライバルの少ないキーワードで勝負をすることが重要です。

 

僕も100記事に到達するまで、キーワード選定では何度もネタ切れを起こしました。

 

多くの人はここで、「もう書くことがない!」と投げ出してしまいがちです。

 

せっかくアフィリエイトに興味をもってチャレンジを決意されたのに、

ネタ切れで挫折してしまうのは非常にもったいないと思います。

 

この特典には僕が過去に選定した、

まだまだライバルが少ないことを確認済みの狙い目なキーワード100選を、

あなたにお渡しさせていただくものとなっているのです。

 

これであなたは100記事を達成されるまでネタ切れを起こす心配はありませんし、

そのころには自分自身でキーワードを炙り出すコツも身についているはずです。

 

 

さらにもう1つ、Amazonギフト券1000円分もプレゼントさせていただきます。

これであなたは実質11800円で、

「フリーランスアフィリエイトプロジェクト」を手に入れることができる、ということになります。

 

特典の請求方法について 

「フリーランスアフィリエイトプロジェクト」の決済が完了すると、販売者である橋本雅さんから、

メールが届きます。

そのメールに記載されています、「紹介者からの特典」の欄に僕への連絡先URLが記載されていますので、

お名前とメールアドレスを入力のうえ、「購入特典」とメッセージを送信していただくようお願いいたします。

確認次第、アマゾンギフト券1000円分のギフト番号と、「狙い目キーワード100選」のPDFファイルを送信いたします。

 

 

・・・と、ここまで読んでいただいていかがでしたでしょうか?

 

先ほどもお伝えしたように、

巷では入会だけで100万円以上する高額塾が存在しています。

 

そんな高額塾に入る必要はまったくなく、正しい知識を学んで本気で取り組めば1人でもなんとかなるものです。

 

できるだけ若いうちに自分で稼ぐ能力は身につけておきたいところですね。

 

もし、なにか不安があったり疑問があれば遠慮なくご連絡ください。

 

あなたの親しい友人にメールを送るような感覚でお気軽にお問い合わせください。(メールアドレスのご入力もお願いいたします)

三上にメッセージを送る

 

ご購入のお手続きをされるまえにクッキーが有効になっているかご確認ください!

もしクッキーが無効になっていると特典を受け取ることができません。

 

お得な特典付きでのご購入は以下のリンクをクリックすると販売ページに移動します↓

「フリーランスアフィリエイトプロジェクト」の販売ページ