独身を最強の武器にアフィリエイトをはじめました

成功するために

あなたは独身は寂しい・・・と感じていますか?

というよりも「結婚=幸せ」という価値観はただの偏見でしかありません。

 

もちろん結婚したその人たちが幸せならそれでいいと思います。

でも他人が「独身なんて寂しくないの?」と言ってくるのは違うと思うんです。

 

僕も現在は独身ですが今のところ結婚したいとは思っていませんし、むしろ焦って結婚するくらいならこのまま独身でいいと考えています。

このページにたどりついたあなたは、まわりの同級生たちがどんどん結婚してきていることに「焦り」を感じているのかもしれません。

 

でも他人と比べて焦るくらいなら独身を最強の武器に、時間やお金を有効に使ったほうがよりステキな未来が待っているのではないかと思います。

結婚=幸せはただの偏見

「将来はいい会社で働いて、いずれ結婚する」というのを人生の目標にしている人は多いと思います。

まさに結婚こそが成功という感じで、早い人は20才前後で結婚します。

 

確かに芸能人とかが結婚すれば世間は大騒ぎで、

「あの〇〇が、ついに結婚!」というニュースがたくさん流れて、幸せそうな結婚生活を番組などで語っているところを僕たち庶民は見せつけられます。

 

実はテレビからの影響というのはものすごいもので、世の中の独身の人が焦るのもムリはありません。

その中で、「独身は最強だ」とか「独身でも人生最高」なんて叫んでいたら「ただの強がり」だと思われてしまうかもしれません。

 

「一生独身なのは寂しい」と考える人が多いのを見ればあきらかですね。

テレビやネットからの洗脳

いまの僕たちの価値観はテレビなどによって植えつけられた偏見でしかないのかもしれません。

実はこれが罠だったりするんです。

 

たとえば芸能人の高級車を番組に出したり、大豪邸を見せつけられたりしたことがあなたにもあるはずです。

そこで多くの人はこう思いますね。

「いいなぁ・・・それに比べてオレなんか」といった具合に。

 

そしてちょっと背伸びして車や家などをローンを組んで買ってみたりするわけです。

その結果、ムリをしすぎたせいで毎月の生活がカツカツになってしまう人がいます。

 

これと同じで世の中の独身の人たちは芸能人の結婚のニュースをみたり、同級生が結婚したという報告を聞くと「そろそろ独身なのはまずい」と焦って結婚に走ったりするんです。

 

そして焦ったがために1年も経たずして離婚することになったり、離婚はしないにしてもとても幸せそうには見えなかったりする人が多いと思うのです。

「独身のほうが最高だった」と言っている人はよくいますしね。

 

こう考えると、いかに僕たちがテレビやネットの情報に洗脳されているかが分かってくるような気がしませんか?

独身にしかないメリットを最大限に活かせ

先ほどお話したように結婚することが幸せというのは、テレビやネットからの洗脳でしかありません。

だからこそ、「独身は寂しい・・・」とネガティブに考えてしまうのは損をしていると思うのです。

そもそもの話、「この人と結婚したい!」と思う相手がいないならムリに結婚する必要もないと思いますし、焦って結婚したところで幸せになれるとはかぎらないのです。

 

なんのことでもそうですが、どうせならポジティブに考え独身にしかないメリットを最大限に活かした方が自分らしい生き方をみつけられるのではないでしょうか?

 

では、その独身にしかないメリットとはどんなものがあるのか?

 

僕が考える独身の最強のメリットは、

  1. お金・時間が自由に使える
  2. 負う責任が少ない

 

この2つだと思います。

 

1 お金・時間が自由に使える

お金や時間をどう使うかで僕たちのその後の人生が決まるといっても過言ではありません。

学生のときなんかは「使える時間」はたくさんあったかもしれませんが、「使えるお金」がほとんどなかったという人もいると思います。

 

それに比べ、社会人でなおかつ独身ならこの両方を自由に使うことができると思います。

もちろんダラダラと過ごしたりギャンブルなどばかりにお金や時間を浪費していては、せっかくの独身のメリットも意味がないものになってしまいます。

 

ここからが重要なのですが、

 

つまりはそのお金と時間を、有効に使うことができれば人生を大きく変えるチャンスがあるということ。

それこそが自己投資です。

 

本を読んで知識武装したり、スキルに投資したり、またはビジネスを学ぶのもいいかもしれません。

確かに結婚していてもできないことではないですが、実際に僕が思う独身の最強のメリットは、お金と時間を自由に使うことができる部分だと思っています。

2 負う責任が少ない

たとえば既婚者ならもし仕事を辞めるにしても家族を養わなければいけないということを考えたら、そうカンタンに辞めることはできませんよね?

 

さらに起業しようものなら、「絶対に失敗は許されない」という相当なプレッシャーもあるかと思います。(確かに家族がいるからこそ本気になれるというのはあるかもしれませんが。)

その意味では、独身なら自分のことだけ考えていればいいわけですから負うべき責任が少ないというのもありますし、

「転職したい!」と思ったら基本的に自分のやりたい仕事につけるでしょう。

結婚するのは自分が心の底から幸せになってからするべき

「結婚したらきっと幸せになるだろう」と考えて結婚を急ぐ人は多いと思います。

でも、これでは順番が逆だと思うのです。

 

考えてみてください。

 

自分自身が、人生や仕事などに不満ばかりをかかえた状態で相手を幸せにすることができるでしょうか?

家のなかで常に上司や同僚などの悪口を聞かされるのは、聞いているほうもいい気分がしないものです。

確かに「仕事もつまらない」、「プライベートもつまらない」・・・なら、せめて「プライベートだけは充実させよう」と考えれ結婚したくなるのは分かります。

 

でも、せっかくなら人生になるべく不安がない状態で結婚したほうが相手をより幸せにできると思うのです。

だからこそ独身最強のお金と時間が自由に使えるというメリットを活かして、自分自身が幸せを手に入れることが最優先だと思うのです。

それはつまり、自分の人生にお金の悩みを消滅させることです。

独身は最強の武器になる

繰り返しますが、「独身=寂しい」というのはテレビやネットからによる偏見でしかありません。

でも多くの独身の人は、いまだに独身であることに焦りを感じて本来やるべきことから目をそむけてしまっている場合がほとんどです。

独身だからこそできることもたくさんあるはずなのに、「どうせ自分は・・・」とそのメリットに気がつかないのはもったいないと思います。

 

これまで何回もお伝えしてきたように独身には「お金と時間を自由に使える」という最強のメリットがあります。

これを使わない手があるでしょうか?

 

たとえばビジネススキルに積極的に投資して、自分でお金を稼ぐ能力を身につければ人生からお金の悩みが消えることになります。

さらにお金を稼げる人というのは魅力的に見えるでしょうし、ステキな異性との出会いがあるかもしれません。

 

お金があれば人生の悩みのほとんどは解決できるはずですから、つまり幸せな状態ということになりますね。

これが、

自分が心の底から幸せになってから結婚する

そして自分が幸せだからこそ相手も幸せにできるということかもしれません。

アフィリエイトは独身にとって最強のビジネス

このページのタイトルにも書きましたが、僕は独身にしかないメリットを活かしてアフィリエイトというネットビジネスをはじめました。

お金と時間が自由に使えるからこそ、そのメリットを最大限に活かした選択だと自負しています。

 

確かに家族がいてもできない、ということはありませんし逆に家族がいるからこそ本気になれる人もいると思いますが、

家族がいる状態で副業としてやるのは、かなりハードになります。

 

アフィリエイトはパソコン1台とネット環境があれば、その日からでもビジネスオーナーになることができる唯一のビジネスです。

他にかかる経費はサーバーやドメインなど、年間で2~3万くらいあれば十分です。

つまり初期費用がほとんど必要ないのですね。

 

でも、どれだけ作業する時間をつくることができるか?

これが独身かそうでないかで大きく分かれる部分なのです。

もし既婚者であれば仕事が終わり、帰宅したら子どもと遊んだりしたいでしょうし休日も家族サービスもしなければいけません。

最低でも1日3~4時間は記事を書いたり、アフィリエイトの作業についやしたいところです。

 

家族がいる中で副業としてアフィリエイトを行うことがどれだけ難しいかイメージしていただけると思います。

 

でもそれに比べ独身なら、仕事以外の時間はすべて使うことが可能なはずです。

ここで「趣味や遊びにだって時間を使いたいよ!」と考える人は要注意です。

確かに趣味などで息抜きをすることもときには必要ですが、アフィリエイトは片手間で稼げるようになるほど甘いビジネスではないのです。

 

アフィリエイトで稼げるようになるには最低でも3か月~半年と言われています。

現在どんなに稼いでいる人でも、最初の数か月はただ働きするかのように作業をした人ばかりです。

 

だからこそ、時間が自由に使えて負う責任も少ない独身にとっては最強のビジネスといえるのですね。

 

その時間をスマホアプリに使ったり、お金をギャンブルなどに浪費するか?

それともアフィリエイトで最初は稼げなくとも、コツコツと作業して未来に活きるように使うか?

 

「独身だから寂しい・・・」とネガティブに考えるよりも、「独身だからこそチャレンジしたいことができる!」とマインドセットしたほうが未来は変わると、そう信じています。

 

以下もあわせてどうぞ。

脱サラするための無料メール講座

3000円相当の電子書籍を無料でプレゼントします。

電子書籍の無料プレゼントは予告なく終了する場合がありますので興味があればお早めに。

プロフィール

名前:三上

1993年生まれ。

 

18才まで→中学、高校と人間関係に失敗し、どちらも部活を途中で退部。(人付き合いが怖くなる)

19才→流されるがままに生き、なんとなくで地元の専門学校に進学。

21才→新卒でブラック企業に就職し、上司からのパワハラで1年ちょっとで退職。

22才→人生で2度目の就職。

23才~25才→生活費のために働く毎日を過ごす。

26才→自分のこれからの人生を真剣に考えはじめ、1人暮らしを開始。

27才→「これまでの人生で何も本気で取りくんだものがない」と気づき、アフィリエイトで成功することを決意。

 

もっと詳しいプロフィールはこちらからどうぞ

電子書籍プレゼント

プレゼントを受け取るメールアドレスをご入力ください。


ご入力していただいたメールアドレスは厳重に管理していますのでご安心ください。

アンケート