魔法、おまじない、呪い、などの法則

この記事になって初めてのスピリチュアルな話ですね!

記事のタイトルにもありますが、

魔法、魔術、おまじない、呪い、引き寄せの法則、新月の願い、念などには、

共通する法則というものがあります。

というより、この法則を知っていれば、なんでも願いが叶います

今から、この法則をお伝えして、説明するのですが。

正直、素敵な人にしか教えたくないのです。

肉食者とか、嫌な人が悪用したら、、、どうなるか、、、

まぁ、でも肉食者の人は神やスピリチュアルな導きを受け取れないです。

なぜなら、魂のレベル、霊力が下がっているので。

この話も今度します。


では話します、願いを叶えるための法則とは…

究極の思い込みです!!!!

はい、どうですか?

これホントなんですよ?

まず、魔術、魔法を使うために必要な訓練って知ってます?

目で見たものを、頭の中に焼き付け、それを限りなく本物に近い状態で想像することから始まります。

イメージトレーニングから始まるのですね、

その次のトレーニングが呼吸法なんです、その次に意識のトレーニングですが、

まぁ魔術や魔法についた話もまた今度ということで。

おまじないですが、あれは「○○をすると○○な効能がある!」

という思い込みです。

魔法に似てませんか?

根本は同じです。

新月の願いも、決められた時間、日にちに願いを書く。

そしてその紙をしまう。

まぁ、これはまんま魔術といっても言いです(笑)

てか魔術です。

魔術の話をする時に、この新月の願いも解説します。

はい、ほんで究極な思い込みなんですが、

簡単にできる代物ではないです。

あなたは今、何歳ですか?

20歳だとしましょう。

大体、小学生くらいから世の中の常識が根付き始めます

それが6歳だとしましょう。そこから14年間、ずっと常識の中で生きてきたとして、

現在20歳、思いこむことができますか?


私の場合、少し特殊でして、生まれたときから変な子でした。

宇宙人、もしくは天使、なにかは分からないですが、よく交信をしてたそうです。

人差し指からは変なものを飛ばしたこともあります(笑)。

あ、見えない気とかじゃなくてですね、液体を飛ばしました。

なぜかわかりません(笑)将棋をしていたら勝手に出たのですよ。

指先の皮膚からではなく、指先の空間から出ました。

他にもありますが、また別の記事で自分語りをしたいと思います。

ホントの出来事です、嘘ではないですよ。

で、話を戻して思い込みの話をします。

思い込みのトレーニングですが、魔法を使うときと同じです。

とにかくイメージ、イメージ、イメージ。

辛いですよ、成果が目に見えません。

ダイエットや筋トレがどれだけ楽なことなのかがわかります。

いうなれば、ダイエットや筋トレをして、

体重計や見た目に変化がずっとでない状態です。

あなたは続けれますか?

修業とはつらいものです。

この記事を見てくださる物好きな人、運命によって導かれた人なら

きっとできるでしょう。

また自分語りですけど、私は風を吹かしたり止めたりすることができます。

魔法なのかは知りませんが、意識と思い込みのコントロールですね。

まぁ、私、魔法使いなので多少はね…(笑)

正直、オカルト系で願いを叶える系はすべて魔法みたいなものですが。。。。

はい、今回の記事は「法則」ということですので、

やり方、トレーニングなどの方法はあまり扱いません。

すでに1400文字近く書いてるので(笑)

あまり長いとなんか嫌ですもんね(笑)

どうか、この記事がベジタリアン、ヴィーガン、素敵な人に届きますように。
そして、肉食者や性格の悪い人、人として間違ってる人に届きませんように。

↓簡単な魔術の話↓

http://mikamiblog.com/2019/05/09/post-94/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする