【炎上】メンズモデルの小山開&石丸晴久、ファンのプレゼントを蹴飛ばし「ブスやし。全然いらんし」

【炎上】恋ステの小山開のファンに対する本性

メンズモデルの小山開と石丸晴久が、ファンへのプレゼントを蹴飛ばすなどして物議を醸している。

事の発端となったのは、恋愛リアリティーショー『恋する週末ホームステイ』(AbemaTV)などにも出演していた小山のインスタグラムのプライベートアカウントと思われるアカウントから、19日頃に公開されたストーリーズの映像。「小山 今日は10万稼ぎ」という文字が記されたその映像の中で、小山は「今日もファンをカモにしました」と言いながら、床に並べられたファンから贈られたと思われるプレゼントを映し、そこに石丸が「え、最高やん。これなんなん?」とプレゼントを指さしながら、プレゼントを何度も蹴飛ばす一幕が。さらに、石丸が蹴ったプレゼントを踏みつけていると、小山が「俺にいくら、あいつら貢いだと思う? 10万」と自慢そうに話すと、石丸は「ブスやんな」と答え、小山も「ブスやし。全然いらんし」と話していた。

この映像がツイッターやTikTokなどで流出すると、ファンの間で炎上する事態に。「みんな頑張ってお金貯めてプレゼントしてるのにあれはひど過ぎる」「どんな気持ちでプレゼント渡したと思ってるの…人としてどうかしてる」「クズ過ぎる。応援してた自分が情けない」といった批判の声が寄せられた。

以上がまとめサイトからの引用です。

リンクを張っておきます。

http://mona-news.com/archives/79913593.html

↓以下ネットの反応↓

・まず誰? 状態なんだけどw

・応援してるやつは気がつけてよかったのでは?

・テンポの良さ好き

・許せない

・何でそんな事する、最低

・飯がうまい

・なんでこういう表舞台の人間ほどクズが多いのか

などなどです

人を見た目で判断した結果ですね、、、

まず、アイドルやモデルの表の姿しか見ていないから

真実の姿を見てしまって傷つくのです。

TVや表舞台の”見た目が良い”人たちにキャーキャー言ってお金を使って、

正直、頭が悪いとしか言えませんね…

これでファンの人たちも目を覚ましてくれたらいいんですけどね。

「人は見た目じゃない」ってことに!

見た目が良くてもこんなことする性格の悪い人達はクズです。

で、炎上してからこの小山開と石丸晴久は謝罪をしたそうですね。

↓以下最低な言動をした謝罪です↓

↓以下ネットの反応↓

・すること最低やわ

・恋ステの時から嫌いでした

・これからですよ、本当に後悔するのは。

・自分の力だけで人気があるとお思いですか?

・歯とこれからの人生ガタガタですね。

などなど、批判の嵐です。

まぁ、私が言いたいことは、

人を見た目で判断するのはよくないってことです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする