ヴィーガンになって変わったこと(健康面で)

今回はヴィーガンになって変わったことを紹介していきます。


健康と医療ランキング

実は、ヴィーガンになってから風邪もひいてないですし、

吹き出物も出ないようになりました。

今日、肉食者さんと話をしていたら口内炎ができたと言っていました。
そこで私は「そういえば、ヴィーガンになってから口内炎ができてないなぁ」と思い、
この記事を書くことにしました。
前にも似たような事を少し書いたのですが、今回はテーマとして取り上げていこうと、いうわけです。
ヴィーガンになって変わったことを一気にバァーっと書いていきます。

口内炎ができなくなった。
吹き出物ができなくなった。
便秘をしなくなった。
身体が軽くなった。
匂いが敏感になった。
SNSやTVの動物性の食べ物を直視できなくなった。
調味料や食べ物などの原材料を調べるようになり健康面に気を使うようになった。
太りにくくなった、そしてすぐ脂肪が燃焼されるようになった。
花粉症が治った。
動物や植物が大好きになった。

↓以下オカルト系↓
自分を良い方向に導いてくれるモノをより察知するようになった。
自分の霊的な力が上がった。

以上です。
では、わかりにくそうなところを取り上げて説明していきますね。


匂いが敏感になった。
これはですね、生魚のにおい、焼いた肉のにおい、パンのにおい、
などを敏感に察知して私はよく嫌な気分になりますね(笑)
え!!? パンのおいしそうなにおいも!?って思うかもしれませんが、
匂いがキツイんですよね、、、
匂いがキツイ食べ物は気分が悪くなりますね。
日頃、私が食べているものは野菜や豆、米などで匂いが全然きつくないので、
といっても、野菜の臭い、納豆の臭いなどは別に気にならないんですよね(笑)
余談ですが、最近パセリにはまっていまして、毎日たくさん食べています。
美味しいです^^

太りにくくなった、そしてすぐ脂肪が燃焼されるようになった。
これはですねぇ、
私は毎日たくさん筋トレしているので、それを前提に聞いてください。
私は毎日3合のお米を食べています。
多いときだと、夜ごはんだけで3合食べます。
納豆まきにして食べると進むんですよね(笑)
それなのに、私の体重は減量に成功してから60キロを超えたことは1日もありません!
今の体重は58.9キロでした。
今現在、私は筋肉を大きくするトレーニングをしているのでいつかは60キロを超えますが…
んで!私の周りで話を聞くと、
炭水化物+肉=太りやすい  って感じです。
肉と炭水化物の相性が最悪なんでしょうね、すぐ太ってしまうらしいです。
私が何年か前に体重を20キロ増やした時はまさにそれで、めちゃくちゃ食べていました。
あと、余談ですが、筋トレしましょうね?
いくら脂肪がなくても、筋肉がない引き締まってないだらしのない腹は魅力のかけらもありませんでの。

自分を良い方向に導いてくれるモノをより察知するようになった。
これはですねぇ、説明しづらいのですが、
自分の人生で必要な情報が手に入りやすくなったって感じですね。
その情報のおかげで私は心に余裕ができ、豊かになりました。
前の私は、例えるなら暗い水の中でおぼれそうになりならがもがいている感じです。
今は自分のするべきことが明白になり、迷いもありません。
日常では良く迷ってますが(笑)
(何を食べようかなぁ…など)

自分の霊的な力が上がった。
これはですねぇ、私が書いているオカルト系の記事にもありますが、
魔法とかの力が強くなりました。
より潜在的な願いを現実にすることができるようになりました。
これに関しては例え話はなしです!
諸説ありますが、自分の行った魔法は他人に知られるのはあまりよろしくないので。

今回の記事はこのくらいです。
皆さんもヴィーガンになりましょうね。
といっても、健康のためにヴィーガンになるは少しズレてると思いますが。。。
動物のことを思ってヴィーガンになってほしいです!
あと、悪い人はヴィーガンになってほしくないですね(笑)
そのまま肉を食い続けて死ねばいいのです^^
とか言ってみたり…^^





全般ランキング
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする